卵型の容器とひよこのチョコが可愛い♪ 濃厚光プリン

実家の親が我が家に遊びに来たときに持って来てくれたプリン
濃厚光プリン01.JPG

濃厚光プリン02.JPG
容器が卵の形で可愛い

もともと4個入りだったそうですが、そのうちの2つを私と夫にと持って来てくれました

蓋を開けると、チョコレートのひよこがいるー!
濃厚光プリン03.JPG

濃厚光プリン04.JPG
可愛い

ヨード卵光の卵黄だけを使って作られたプリンだそうで。
よく分からないけど、やっぱり卵黄のみを使ってるだけあって濃厚クリーミーで美味しい!
たっぷり乗った生クリームもしつこくないのでプリンとよく合います

ちなみに、こちらは夫の。蓋を開けると……あれ?
濃厚光プリン05.JPG
ひよこが一羽しかいない

私がラッキーだったのか、夫がアンラッキーだったのか(笑)

とにかくごちそうさまでした~





↓プリンならこちらもおすすめ
【奈良県香芝市】SWEETs 373(スイーツミナミ)のプリン
【兵庫県宝塚市】カラメル不要派には嬉しい♪ たからづか牛乳 ソリオ宝塚店の贅沢プリン


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

Amazon から差出人不明の封筒が届いてパニック

驚きの炊飯器トラブル!象印 IH炊飯ジャー「極め炊き」の蓋が閉まらない!?

【大阪市天王寺区】クロワッサン食べ放題で有名な「and 上本町店」でランチ