ヤマザキ 春のパンまつり2021「白いスマイルディッシュ」をもらいました

わーい!ヤマザキのパンまつりのシール、初めてそろったー!(^O^)


パンに付いている点数シールを集めるとお皿がもらえるという毎年恒例のキャンペーン♪
我が家では山パン製品って普段買うことがあまりないので、点数シールも毎年5~6点くらいしか集まらなくて、これまでお皿と引き換えたことはなかったんですが、今年はステイホームの影響か、ちょこちょこ菓子パン等を買いまして。
なんか中途半端に点数シールが集まったので、頑張って最後まで集めてみました(笑)

アルク・フランス社製「白いスマイルディッシュ」 サイズ(約):直径21cm×高さ3cm


CMでも今年のお皿はちょっと大きめって言ってますが、直径21cmだから本当にちょっと大きめ。
深さもそこそこあるので重宝しそうです(^^)

ちなみにイオンのインフォメーションカウンターで引き換えしたんですけど、お皿を上の写真の状態のままむき出しで渡されてちょっとびっくり!
そんな簡単に割れるようなお皿じゃなかったので特に問題はなかったですけどね(^^;)



【ヤマザキ 春のパンまつり2021】
実施期間:2021年2月1日(月)〜4月30日(金)※北海道地区は2021年3月1日(月)~5月31日(月)
景品引換期間:2021年2月1日(月)〜5月16日(日)※北海道地区は2021年3月1日(月)~6月13日(日)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村


このブログの人気の投稿

Amazon から差出人不明の封筒が届いてパニック

驚きの炊飯器トラブル!象印 IH炊飯ジャー「極め炊き」の蓋が閉まらない!?

【大阪市天王寺区】クロワッサン食べ放題で有名な「and 上本町店」でランチ