【金沢・能登旅行】2日目① スマイルホテル金沢の朝食バイキング

義両親と私たち夫婦で、金沢と能登をめぐる2泊3日の旅行をしてきました。

1日目③の続きです。

2019年10月23日(水)
スマイルホテル金沢に宿泊していた私たち。
朝食付きプランだったので、旅行2日目の朝は、朝食券を持って食事場所の1階レストランに。

朝食の時間は7:00~9:30(最終入場9:15)なので、レストランが開く7:00ちょうどに義両親と待ち合わせして、レストランに向かいました。
しばらくするとレストラン内が混雑してきたので、早めに行って正解でした

ブッフェ形式なので、ついたくさん取ってきてまう(笑)
唐揚げが美味しかったー!
お腹いっぱいで食べられなかったけど、カレーも美味しそうだったなあ

2日目の宿泊地は能登なので、朝食後は部屋に戻って荷物をまとめ、チェックアウト。
でも、金沢の地を離れる前に、腹ごなしも兼ねて兼六園を散策しますよー(→2日目②へ続きます。)